FC2ブログ
 
■プロフィール

黒目川太郎

Author:黒目川太郎
 水と緑に恵まれた自然豊かな東京近郊の街です。
都心の郊外のこの街には、湧水があり二つの川が流れています。こんな素晴らしい環境があるなんて私たちは大変恵まれています。そうした街を他地域のみなさんにも紹介します。みんなでこの街を元気に楽しく過ごせる街にして行きたいものです。
このブログにある国旗をクリックすると、それぞれの国の言葉で文章が出ます。どこの国の方でも見られる紹介です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■その他の言語 Ver.3
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
北多摩合同演奏会が開催される
北多摩合同演奏会 005
北多摩合同演奏会 002
北多摩合同演奏会 001
 先日、市内の生涯学習センターホールで北多摩で活動している6団体による合同演奏会が行われました。
その団体は、「アンサンブル・アンプリール」「東村山交響楽団」「小平青少年吹奏楽団」「ノーザン・シックス・ビッグ・バンド」「ウインドアンサンブル 和」「東久留米市民吹奏楽団」の演奏です。
そのうちの一つである「ノーザン・シックス・ビッグ・バンド」の演奏を紹介します。アマチュアながら、その見事な演奏ぶりはプロと遜色ない位の演奏技術で多くの聴衆に魅力を引きつけました。相当な練習の成果と参加演奏者の個人の技術の高さを証明する内容でした。

北多摩合同演奏会 004
北多摩合同演奏会 003
北多摩合同演奏会 006
北多摩合同演奏会 007
 このバンドによる演奏は、ジャズとラテンを中心とした150曲ものレパートリーを持つ、本格的なビッグバンドで
メンバーは西東京市から東久留米市、小平市、清瀬市、東村山市などに在住・在勤している社会人で、年齢層も30~80歳までと大変幅広い構成になっています。今度は5月に西東京市民会館で演奏されるそうです。待ち遠しいですね。
スポンサーサイト


地域情報 | 18:21:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。